78km

体重管理ができない

痩せない。

学生時代の体重と20代前半、現在と考えると著しい変化はないのですが、ちょっと最近仕事の関係もあって体重が落ちません。帰宅時間が22時位なので、やはりその時間にごはんを食べて3時頃に寝ても太る。量を減らそうと朝ごはん(のような昼ごはん)を増やすのですが痩せない。炭酸水とか飲んでみるけど効果ない。どうしたものか。

20~23歳の頃はちょっと肉体労働的激務だったのでそんなに体重を気にしたことはなかったのですが、やはり運動量の関係ですよね。運動しないといけませんね、地味に自宅で空気イスとかやってるんですが・・・とにかく、夏までに二の腕だけは痩せようと思います。

あと肌の調子も悪いので整えます。 女はサボったら終わりです。