78km

リニューアルしました

IMG_5370
久しぶりにリニューアルしました。
写真はPCから見たものです、マリンちゃんがついているのでスマホで見るより可愛いです。スマホだとデザイン省略されちゃうからなあ。

ちなみに過去にあった写真などは追って追加する予定です、整理も兼ねて。あと書き溜めていた日記を全てアップしました。デザイン的に内容と合わなくて気に入らなかったのでなんかすっきりしました。今後はたくさん更新できるといいな~。わたしはホームページは作りたいけど、更新するのはめんどくさいぜってタイプなので長続きしないのです。今日の休み1日全部費やしちゃったけど、やっぱりホームページ作りは楽しい。

最近はHTML5なのか8なのかわかんないけどそういうのもあるらしく、二次創作サイトさんまですごくおしゃれなんだよね。決して二次創作サイトさんが今までダサかった、って言う訳じゃないんですけど、なんか画期的だなあと思ったんです。

タグを勉強し始めたのは小学校6年生の頃で、そこから携帯ホームページ→PCホームページ→WordPressときてますが、ほんとこれはいい趣味です。多感な時期にデザインに触れることが出来て幸せ者だなあと思います。

<今日ふと思い出してなつかしさで爆発した単語>
魔法のiらんど
ロケットBBS
・apeskin
・ふみコミュ