78km

鍵が見つかりました

お騒がせしました。 昨日家に帰って5秒で見つけました、お恥ずかしい。最近忘れっぽいのか、朝起きたらあったかいなー春だなー眠いなーって思ったらエアコン入れっぱなしで春感じちゃうし(現実外めちゃさむい)、いつも使ってる仕事用のリキッドファンデなくなって高級リキッドファンデ召喚せにゃならんし。ゆっくり休んだほうがよいのでしょうか。

image

image

さて、刀剣の話なんですけども、先日スマホ版が出てからちみちみやってます。刀帳見たら厚くんいるのに手持ちにいないということが分かって血の気が引いたのですが、以外とあっさり出るわ、適当にやったらじじい来るわ(今まで散々こなかったくせに)。

鶯丸が来い。