78km

家の鍵をなくしました

朝起きて、珍しくスッキリにチャンネルを変えて家を出る手前に誕生月占いがやってたんですよ。そしたら見事最下位で、「自分の行動に責任を持て」と何も行動していない朝からなんかキツイこと言われた気分でさあ出勤だと靴を履いてもいつもある場所に家の鍵がない。おかしい。

めちゃくちゃ焦って探しても見つかるわけがなく、とりあえず車の鍵も同時になくしたことになるのでバスだけは逃しちゃならぬと家の鍵のスペアを持って家を出ました。

昨日1日休みだったのですが、昨日も昨日で家から一歩も出なかったので、一昨日仕事から帰って家に入った=家の中にしかないと思うのです。でもなかったので泣きそうです。

占いなんかもう見ない。