78km

恋人について考える

職場にカップルの方がご来店下さるのですがその姿を見るたびに、同僚に「今月の目標は彼氏を作ること」と真顔で言います。なので自分の好みについて向き合ってみる。

@外見 わたしの身長が170センチあるので、長身の方がいいです。細身の人が好き。

@性格 優しい人がいい。あとわたしよりギャンブルが強い人!麻雀強くてゲームも強いとか、超えたくなるような人がいいなあ。趣味に寛容なとこも大事。

@その他 5月から8月生まれがいい。理由はなんとなく。血液型はAかOがいい、気がする。モラルがある人がいいな。学歴は問いません。あとは食の好みが合えば最高。米は固めで。わたしの料理の味付けが濃いめなので、味付けが濃いめでも良ければ尚良し。

@結論 今年までには彼氏を作ろうと思いました。

image

そして突然のペット紹介。 五索くんです。わたしには君がいるし、昨日届いたシーザーも花京院も承太郎もいるからさみしくないです。

@結論 彼氏いなくても楽しんでいる。