78km

ゲームセンターに行きました

世間は3連休ですが我々サービス業はバリバリ出勤です。今日は本当は休みたかったけど休めなかったなあ。

さて、勤務中色々あったので、帰りにパーっとしようという事で同僚ちゃんとゲームセンターに行きました。昔はすごく好きでめちゃくちゃ行ってたんですけど、1人暮らしになってから自粛して行かないようにしてたんですよ。お金使うし。だから見るだけ、見るだけだぞッ!!

image
イギィイイイイイ!?

image
してやられました。
あっでもちゃんと500円以内で取りました。店員のお兄さんありがとう。

500円を投入すると、フィギュアが当たるくじが引けるらしく、券をもらったんです。当たりフィギュア一覧に花京院典明がいたので(ハイエロファントの名前があったのですが、既にゲットされていた。花京院コンボだと!?熱い!と思いながら)血眼になってガサガサしましたが当たりませんでした。ブチャラティもいたのに。欲しい。
明日も行けたら行こう。