78km

CL愛知に行きました

f:id:sakumaww:20200119225953j:plain

ポケモンカードの大きな大会が愛知で行われると言うことで行ってきました。大会の抽選申し込みに落ちたので行く気0だったのですが、サイドイベントが14時からあったこと、ついでにポケストアに行けるじゃん?頑張って行ってみるかあと言う感じです。

愛知にもともと住んでいて、西三河から名古屋に引っ越してポケモン友達も増え、さらに岐阜に移動し岐阜でも友達が増え、当日は名古屋・岐阜での友人に色々会えて嬉しかったです。

f:id:sakumaww:20200119230412j:plain

キヨダイマニャース先輩とパシャり。エビさん会場が暑かったらしく、まるで常夏。

サイドイベントを楽しんだはいいものの、ポイント引き換えが長蛇の列で地獄でしたがスイッチを持って行っていたので何とか乗り越え、帰りにトンカツ食べて帰りました。

f:id:sakumaww:20200119230554j:plain

セントレアはなんかのイベントやっててクリスマスムード一色でした。

次回は京都みたいですが、行けるかどうかは不明です。おしまい。