78km

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月収支帳

<2016年9月収支帳> 収支:-14,900円 投資:96,000円 回収:81,500円 また負けました。 3日くらいしか行けてなくて、うち1日は±0でした。どうしよう、下半期に入ってから全然勝てないし、上半期に勝てた分がゴリゴリ削られてい…

おしごとオフ会

しました。 今わたしが働いている職場で、今は退職されたメンバーで集まってごはん食べました。 1人は今神戸に住んでいるし、1人は同じ名古屋だけど中々予定が合わなくて会えないからとても楽しい時間を過ごせました。今流行りのアプリ起動してバシバシ自…

新聞部のあの子

2年1組新聞部の米里です。 モブサイコ100にハマりまして、勢いでコスプレしました。 久しぶりの金髪と骨格に合わないボブでかなり苦戦しましたがとても楽しかったのでよしとします。 サイコヘルメット教のチラシ作ってる時が1番楽しかったです。

最近聞いてる音楽

衣装作りやらなんやら作業をしている時、最近テレビでYouTubeを流しているのですが、米津玄師からたまたま流れたRADWIMPSが妙に懐かしくて、そこからずっと聞いてる。って今のタイミングで言うと、今流行りの映画に感化されて聞いてるような感じがするので嫌…

友達が出来ました

「新曲もうすぐ出るんだよね、あ、そうだ今度ライブやるから来てよ」 と、ファミレスでなぜか米津玄師としゃべってる夢を見た。 いい感じのタイミングで新譜MVが公開されて、完全に友人気分になってるわたしは、職場の後輩に「友達が新曲出したんだけどさ~…

第二次厨二シンドローム

お久しぶりです、わたしです。 1億年ぶりに美容院をホットペッパービューティーで予約し、2年間伸びきった髪の毛を切りました。強調してますが、大事なのはホットペッパービューティーで予約したという事です。すげえ女子力ある行動じゃない?って会社の新…