78km

ここ最近を考える

とあるアーティストのカップリングに煽られてブログ書きたくなったので書いてみる。 2018年入って早いものでもう3か月が経過。まあ特に変わった事は無いんだけど、気持ち的にすごい変わったなあって思う所が1つだけあって、何かなーって振り返ってみると積極的にコミュニケーションを取ろうとしている所だって分かった。

昔は合コンとかあっても「いや、パチンコ行った方が絶対楽しい」とか思ってたんですけど最近は本当に積極的に出会いを増やしている。まあ当たりはずれはあるけれども、年齢も年齢だし別にいいかなあと言う感じ。とりあえず2018年も目指せ彼ピッピが出来ました!報告だ。

交流を積極的に行うことで必然的なのかどうか分かんないけど、休みの日に予定が入る事が多くなった。昨日も昨日でまあ突然だったけど麻雀打つことになったり、今日も今日でネイルサロンに行きつつホワイトデーのお返しを買いに行かねばならぬ。今月殆どの休みが埋まっている。休みの日にゆっくり寝たい派なわたしはだいたい予定を13時からとかにズラしているがやっぱりたまには1日惰眠を貪りたいので上手く生きよう。

そこからまた必然的になるのが食生活の乱れ。ラーメンばっか食べてる。これ直したい。

とまあそんな感じの日々を天気のいい休みの日にミルクティーを飲みながら洗濯物を回しつつ書き起こしている。これは以外と心地がいいんだよね。