78km

北斗が如く買いました

モンハン買う時に一緒に予約してた事忘れてて急いで取りに行った。そもそも龍が如くシリーズをやった事がなくて、ずっとやりたいなあと思ってはいたけどタイミングもなくってずっと流れ流れていたのですが今回ようやくできた、って感じ。

不満

龍が如くシリーズ初プレイなのでこんな事言える立場じゃないとは分かっていたんですけど、モンハンプレイ後も重なってカメラ機能が若干ゴミ。単純に私が設定出来ていない説もあるからそんな多くは語らない。

所感

普通に面白い!戦闘が多いなあって思ったけど北斗無双で慣れていたので気にならないし、ストーリーも原作絡めた内容になってるから普通に楽しめる。声優さんは龍が如くシリーズの声優さんみたいだけど違和感もないし気にならなかった(北斗シリーズはパチンコとかでも都度変わってるし)。まだ全然やってないのでアレですが、時間がある時に楽しんでいこうと思う。

とりあえずトキと結婚したい。