78km

ねんどろ撮影をしました

この日を逃すとたぶん今年お花見出来ないだろうな!と思い行ってきました。 もちろんひとりで一眼を持って行きました、めちゃくちゃ見られました。外人さんに超笑われましたが、気にせずにいきましょう。

IMG_5852

まずマリンちゃん。 眼レフ持って行ったのはいいけど単焦点持ってきちゃったから花がボケるボケる、わたしはバカか、と数枚撮ってあとはiPhone様で撮りました。iPhoneだとアプリで色味も調整できるのはスゴみがある。画質悪いけど。しかし天使。

IMG_5853

水着なので若干違和感ありますが、天使。

IMG_5854

そして2年前くらいにツタヤのくじでゲットしたミクさん。春のくじで制服着てるんですけど、モチーフが桜だったか卒業式だったかで、とにかく桜と合う合う。

IMG_5855

すごい合ってて可愛いのに、マリンちゃんに愛情を注ぎ過ぎたか枚数が少なかったです。この写真も似たようなものでスイマセン。

IMG_5857

ねんどろのスゴみは身体交換できることですよね! マリンちゃんにつけたらまあカワイイ!沖縄だったか大海2だったかで制服のマリンちゃん出てたしこんな感じだったので良し。

IMG_5856

スーパーラッキー!

IMG_5858

本当は色々撮りたかったんですけど、あまりのも見られたので(そりゃ怪しいと思うよ)早々に退散致しました。来年もリベンジしたい。