78km

ダイヤモンドは砕けない2話感想

以下ネタバレや個人的感想を含みますので注意。

2話突入という事で、やっぱり気になるのはOPとEDです・・・!

オドッテルゥウウウウウウ・・・!

これは絶対賛否両論だろうなあと思いましたが個人的には今回の4部はもうなんか別物として見ているので、なんかもうへぇ~って言う感じでした!今回は神風動画さんが作っていないそうなのですが、やっぱり過去のOPの文字の部分とかは比べちゃうな・・・。神風動画さんのスゴみを感じました。スタクルOPはもう永劫個人ランキング最高OPです。

で、まず初っ端の決めポーズね!さりげなく承太郎まで腕上げてポーズしているのが可愛いかったー。そして全体を通して仗助がかわいい!

IMG_5911

かわいいですよねーー仗助かわいい~~~。

IMG_5912

オクヤスゥウウ・・・カワイイィイイイ・・・。

毎度、どのジャンルのどの作品でも、熱血真面目バカをすぐに好きになるので、本当に4部は熱い子が多いのでとても好きです。みんな本当にかわいいです・・・。EDは今後絵が変わっていきそうなので楽しみです!

とりあえず、前の感想で言い忘れたんですけど、仗助のお母さん豊口めぐみさんなんだよな~すごい好きなんだよ~~。小野仗助くん、今回アンジェロ戦で何度かドララ言ってましたが、今後が本当に楽しみです。どうなって行くんだろう!次回は虹村兄弟ですね!わくわく。