78km

愛を取り戻しました

今月入ってすぐ、北斗無双打ちたいな~と思って打ってみたんですよ。 まず1台目、座って1000円で赤保留。ST終了後直ぐの台だった気がする。初打ち即赤保留かよヒャッホー!と思いましたが、ハズレ。疑似3でしたがカットインが弱かったんでしょうか。移動します。

IMG_5969

別台に座ってこちらも1000円でなんと金保!ヒョエーこれ大丈夫かな?と思いましたが、ラオウとトキのリーチでなんとか大当たり・・・しかしST突入せずに時短で終了。800発と言うしょぼい出玉をつぎ込んで終了しました。

そして今日! 友人Aが出演する舞台を見に行くという事で、友人Tとお昼を食べますがちょっと時間があります。久しぶりに打ちたいなーという友人Tのリクエストで、昼食をとった近くのお店に突撃。どれを打つ~?とブラブラし、とりあえず新台のアベンジャーズ?か、北斗無双がいい、とのことだったので、じゃあ北斗無双にしようよ、と言い台選び。

1台は大当たり1回の400回転、もう1台は230回転の大当たり0回。とりあえずこの2台並んで空いてるし、これが当たりそうだからと選んでわたしがハマってる台を選びました。すると1000円でまさかの金保!なになに、わたし北斗無双と相性いいのか・・・?いやでも安心できない。リーチはラオウとトキのリーチ・・・これは以前当たったやつ!しかもカットインキリン柄~!ありがてえ・・・。1000円で大当たり。さすがに続かないだろ~と思ったらなんと14連チャン

しかし北斗無双は7当たりじゃないと殆どが4Rなので、14回当たったとは言えほぼ4Rだったので6000発くらい。まあ、パッと座った台なら上等・・・ST終わって保留消化したら・・・なんとまた当たりました。

IMG_5970

8連チャン・・・。 しかも16R4回もあったので、ウハウハです。トータル2万6千発!ありがとうございます!とりあえず友人Tの負け分を全額渡してもぎっちり勝利。今月の収支報告が楽しみです。

IMG_5971

あっそして栄のジャンプショップ行きました・・・。

IMG_5972

本棚に入らないジョジョが酷いです。どうやって寝るよ。

と、言う訳でした。