78km

花粉症になったかもしれない

ありのまま今起こった事を話すぜ! 先週くらいにものすごいくしゃみが出て、なんだろうなと思ってたのですが、一昨日から鼻水がやばい。鼻詰まって頭痛い。これはもしかして風邪か!?と思いたいのですが、どうなんだ。とりあえず薬局で買った鼻炎薬を飲みますが、効かない。えーやっぱ風邪かよーと思いながらも風邪薬は飲まず今に至ります。鼻炎薬を初めて飲んで経験したのですが、喉の渇きがヤバい。

調べたら喉が渇いてるような感じになるから水を口に含むだけでも良いって書いてあったけど、それどころじゃないですね。接客業で常に喋らないといけないのでどうにもしんどい。なので現状鼻炎薬も飲まずマスクに頼ってます。

5年前の春突如目がすごい痒くなって、コンタクトもできないし目が腫れ上がるくらい赤くなって眼科行ったけど、それから何にもなかったので、それすら花粉症と思わず突発的な結膜炎(医者にもそう言われた気がする)だと判断してましたが、まさか今度は鼻水とは。今日は雨降ってるし気持ちマシです。

とりあえずこれから東京いってきます。 最近1人で遠出すること増えたなあ。昔は地元愛強くて県外に出ることなかったので、大人になったなーとしみじみ。いや、職が安定したと言えるのか。どっちもどっちだ。

グリグリハングリーにがんばる。

image

Nowplaying