78km

ギンパラ4が打ちたい

北斗無双の奇跡の22回大当たりから数日。 もうパチンコ屋が呼んでいる気がするわたしは重症なのかもしれません・・・が、正直運がいい月はとことん行った方がいいし、悪い月は控えたほうがいい。なので、行けるだけ行った方がいいのでは?と言う事でふらりと行きました。

・午後5時30分 所持金6000円 相変わらず少ないかけ金で4円に挑めるのは、多分運が味方している実感があるからだと思います。先月だったら絶対に出来ない事だし、なんだか当たる気がしてたまらないのです。

・CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国99 投資1500円 新台ですよ、なので回らないだろうし、どうせ1回くらいしか当たんないだろうな~でも演出見たいしな~と言うことで座って1500円投資したらウリンちゃん保留→ウリンちゃん赤保留→魚群炎目ダブルリーチ→大当たり。どうせ続かないだろうなあと思ったら。

IMG_6077

めちゃ続いた・・・。

前回の1円カイジ3甘みたいな展開で驚き!ST終了後少し入れて交換。 スペックは時短中当たれば3回大当たり確定という面白いスペックだったので、狙って打てば少ないお金で勝てるかもしれない、ような。

・午後6時15分 所持金15500円 ええ、プラスです。この時点で帰ったっていいんです。でもカードにまだ3500円残ってるし、とりあえず北斗無双打とう。と戦場へ向かいます。

・CR北斗無双 投資12000円 記憶が曖昧なので投資金あやふやなんですけど、とりあえず座って数回転でやっぱり赤保留!しかもカットインキリン柄!?これ当たるだろ!?当たるよな!?そうだよな!?と思ったらまさかのハズレ。わたし元々サミーを打たなくて、北斗無双がサミー初打ち初当たりレベルなので、キリン柄は絶対当たると思っていたので割とショックでした・・・。

その後も2回赤保留来ますがハズレ。 元々同じ台に数万円も投資しないタイプなので、すっごい珍しく粘るな~と自分でも驚いていたんですよ。そしたら漸く4回目の赤保留で当たり→ST突入。そこから6連荘。前打ったお店の北斗は殆どが4Rだったのに、マイホールの北斗はほぼ16R!ありがてえ。

IMG_6078

前回光量マックスでやってたら目が痛くて死にかけたので光量落としたら大丈夫でした。

その後換金しトータル30000円もらったんですけど、その後当分パチンコ打てないからって北斗無双で遊んでたので、結局プラス4000円位と言うしょぼい結果になりましたが、勝っているのでいいのだ!と帰りに薬局で豪遊して帰りました。

ちゃんちゃん。