78km

最近買ったもの

51JNWXJSxCL__SL500_SS75_SS75_ THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ~SUPER SELECTED SONGS~【CD2枚組通常盤】

カイジ3打ってるとラウンド中ブルーハーツ流れてるんで、それで普通にCD欲しいなーって思って買いました。「未来は僕らの手の中」はカイジ2期OPで萩原聖人さんが歌ってて、それに慣れちゃったので聞いてるとフワフワした気分になりますが、アルバムの曲全部有名だしこのボリュームでiTunes Storeで1800円だったのでかなり満足してます。

61w2F9vvtsL__SL500_SS75_SS75_ ちゅるりちゅるりら(通常盤)

前山田健一作詞作曲!って感じですよね!ずっと買えてなくって、ようやく購入。カラオケで歌いたいんですけどサビの合いの手が欲しい。1人で歌うのは少し寂しい。

41EgMHUAD1L__SL500_SS75_SS75_

EPSON プリンター インクジェット複合機 Colorio EP-808A

ず~~~~っと欲しかった複合機を漸く購入できました!もちろんパチンコで儲かったからですよ!ありがたい・・・ありがたい。実家にEP803Aがあって、中々使い勝手良いし印刷スピードが速い事速い事。コスプレ写真をたまーに印刷するので、6色使いで肌色が綺麗に出るイメージのエプソンさんが好きなので、多分何かない限りお世話になると思う。とりあえずインクすごい高いですね。

あとは一眼レフ欲しいんですけど、それはまた今度だなあ~。