78km

ぷちゴールデンウィーク

こんばんは、お久しぶりです。 さて、職場に新人が入りその新人2人に恋人がいることが発覚し、落胆しながら本屋に行き、本を買いました。その本がこちらです。

IMG_6548

IMG_6549

彼氏がいないのも納得ですね。

さて、ゴールデンウィークの連勤の代わりに3連休をいただいたのですが、最近もっぱらパチンコ脳になってしまったわたしです。

日常マンガ3

だいたいこんな感じ。 最近マンガを描くのを練習しており突如手書きがあってすいません。

【1日目】

IMG_6550

マジェプリ打つぜ!と意気込んで座って1000円で煽り引きました。

IMG_6551

ウンウンいいぞー出玉も少しだけど出るし、これでST入れば・・・。

IMG_6552

スカッ

結局マジェプリにフルボッコにされたわたしは泣く泣く、久しぶりに1円に避難。とりあえず甘カイジ3はわたしを裏切らないよね!と座ります。座って200円でやはり当たりを引き、4円の負け分は取り返せなくても、今日の晩ごはんだけは!と思いますが。

IMG_6553

スカッ

結果→惨敗

悔しかったので来週スタジオ撮影あるからジョジョのコスプレしよう!絶対しよう!と思って布屋に行き布買って20時から4時まで衣装作って寝ました。充実していない。

【2日目】

起きて洗濯→食器洗いなど家の事済ませて友人Tとごはんを食べ、さらに別の友人と合流し麻雀→ダーツ→カラオケで遊びまくり朝5時就寝。充実してた気がする。

【3日目】

予定が入ってたんですけどキャンセルになったので、とりあえず昼まで寝て、どうしようかな~お金もないしな~給料日前だしな~と思ってたんですけど、洗車した後結局パチンコに行きます(クズ)。

最近マジェプリにボコボコにされるし、1円も揮わないし、若干恐怖感を覚えているわたしですが、少ない所持金で4円に挑むのは本当にクズだと思います。

が。

IMG_6554

500円で当たりをちゃんと引くあたりは優秀かもしれません! 単発→単発とどちらも上皿以内で当たりを引き戻し、最後は13連荘!ギンパラだとだいたい13くらいかけてますね。流して5000発でした。

まあちょっとマジェプリ打って帰ろうかな~と思ったらやっぱりボコボコにされます。海に避難してたら友人T氏が仕事帰りふらっと来てくれたので、とりあえず打ってたら11連し、15000発!久しぶりの海で1万発超え!ありがてえ。そんで換金後ちょっと時間あったので北斗無双を打てば3500円で当たり。3回当たってT氏がまた職場に呼び出されたので換金して帰りました。

家に帰ってごはんたべて、衣装の仕上げをして今に至ります。たぶん今月はもうパチンコ行けないので、収支帳書くのが楽しみです。