78km

7月に殺される

戻りました、わたしです。 1週間が怒涛すぎたので、ちょっとまとめました。

初めての出張

IMG_5750

強行・弾丸での出張は身体にきました。さすがにしんどかった・・・。東京観光もできずに1泊2日の直行直帰。自宅に着いたのは23時頃で、その2日間の記憶は全くないです。ただ、寝る前に「トキに添い寝してもらいたい・・・トキ・・・」とうわごとを言い、リア垢のツイッターにそんなような事をつぶやいていたのを翌日見てびっくりしたというくらいでしょうか。

風邪をひく

出張中冷房の効いた部屋で仮眠し、土砂降りの雨に打たれ、エアコンガンガンのホテルで凍えたため、風邪をひきました。1週間前に点滴を打ったばかりなのにおかしいな。今回は鼻がやばいです。鼻がつまるわ鼻水ダラダラだわ、くしゃみは止まらないわで悲惨極まりない。もうやだ。からの怒涛の業務量をこなしました。

3連休

海の日から20日まで3連休でした。ただ、疲労がピークだったのか、3日間の睡眠時間がやばい。そして初日と2日目は母上が泊まりにきたので、なんか休みという感じではなかったです。部屋も散らかったまんま。でも母上が洗い物やらなんやらしてくれたので、少し片付いたって感じです。

29連荘

IMG_7804

神様がわたしに対して頑張ったご褒美をくれたような気がしました。 連休初日、2000円突っ込んでこの出玉。北斗で25連以上するという目標をクリアしました!やっぱりレイが頑張ってくれましたよ!PKZも発動しましたよ!デビルリバースや無法者も出ましたよ!最高かよ!・・・しかし、今月かなり負けてたので結局プラスマイナス0になりそうです。母上にもお金あげちゃったし。とりあえずひどい数字になりそうです、今月の収支帳。

何もしてない現実

IMG_7803

3日間ずっとパチンコを打つか寝ていた気がします。 1つ言えるのは、わたしが無心でパチンコを打つ=かなりストレスが溜まっている状態なので、相当なストレスをこの1週間で貯め込んだんだと思います。今月はもうパチンコは行かないでおこう。ってか当分辞めようと思います。行っても1円にしよう、うん、たぶん。

気づけばもう7月も終盤なんですね。 近所のスーパーで去年100円で売ってたかき氷がおいしくて、めちゃめちゃ食べてたけど今年は販売しないみたいで、やる気が全然出ませんが頑張ります。あっあと3日間で食べ過ぎたので、少しずつ食事制限と運動をしないといけません。

あ~、楽して痩せたい~。