78km

ねんどろいど6体目

IMG_7800

わたしがねんどろいどにここまでハマるとは思ってませんでした!

マリンちゃんのねんどろで火がついたんだと思う。 とりあえず現在あるのはBASARAの幸村、マリンちゃん2体、制服ミク、リンク、及川くんです。リンクを少し前に衝動的にお迎えして、及川くんは母とハイキューアニメ見てたら衝動的に買いました。絶対ストレス溜まってるね!

及川くんを買う決め手になったのは、ウヘペロ顔が可愛かったことと、アマゾンだと8000円くらいするけど、近所だと定価で売ってたので買いました。単純!いや、この顔はまじでかわいい。連れていきたい。どこに?体育館とか?(混乱

ねんどろの撮影いっぱいして、写真載せたいんだけどなー。 撮影会みたいなことしたいなー。そして8月に出る蛍丸どうしようかなー。個人的に憧れてるのは、旅行にねんどろ連れて撮影すること。実は先日の東京出張に、カイジくん連れてったけど出す暇もなかったっていう悲しい現実だったので、今度こそ絶対実行したい。

写真ばっちり撮れるようになったら、カテゴリーにも追加したいな。