78km

嬉しいことがありました

激多忙で半死のわたしですが、嬉しいことがありました。

お祝いのステーキ

IMG_7851

いつもお世話になっている友人に誕生日だったという事でステーキをごちそうになりました。1人暮らしのため、肉なんてよっぽどじゃないと食べられないのですが、少ないグラム数で3000円くらいするステーキでした、マジで柔らかいのです。本当にいつもありがとうございます・・・。

職場のお客様にもプレゼントを頂き、今年の誕生日はたくさんの方にお祝いして頂いて本当に本当に幸せ者でございます。1人でダーツしてた去年と大違いです。

10年前からの友人に会えた

これは今日なんですけど、10年前のホームページ作成黄金期に知り合った友人でもあり、わたしにいつもWebの刺激を与えてくれるニナちゃんに会えました。土曜日から名古屋に旅行に来てたみたいで、わざわざ職場に遊びに来てくれました。

IMG_7850

世間はポケモンGOで満ち満ちていましたが、職場近くの喫茶店(ポケGOスポット)でお茶。休憩時間抜け出してのことだったので、少しの時間でしたがとても楽しかった・・・。殆どわたしの話を聞いてもらう形でしたが、本当に会えてうれしかった。会った瞬間わ~って大きな声が出ました。本当に彼女のWebデザインに刺激を受けて自分のサイトをリニューアルすることがよくあったので、友達のような、憧れの先輩のような方です。大好きです。これからもよろしくね!結婚本当におめでとう!!番号札の77はわたしの誕生月の7とニナちゃんの7がくっついた奇跡だと思うよ!

そんな感じで夏休み効果抜群だ!という土日の激務をこなし、明日1日の休みは身体を休めようと思います。7月が本当にわたしを殺そうとしている。彼氏が欲しい。