78km

7月収支帳

<2016年7月収支帳>
収支:-17,500円
投資:183,300円
回収:165,800円

負けました。
回収額は1日の回収額で、それ以外全部負けてました、やばい。この日の勝ちがなかったらマジで負けてた。どっちかって言うとこの日の後ノリノリで行ったからいけないんですよ、勝った後は間を開けろって言うんですけど、なんかイェ~イってノリで打ちに行っちゃって、大反省。その日の事はこの記事に書いてあります。

その日の少し前に、腹部からとんでもない出血をした夢を見たんですよ。夢占いで調べたら、血が噴き出す夢は吉夢で、お金がいっぱい入るらしいよって書いてあったんですけど、ビビるぐらい現実になってたことを忘れてました。

反省の画像なし報告でした~。