78km

世界コスプレサミット2016

IMG_9101a ちょうど去年のWCS2日目の大須で次郎太刀出して死ぬほど暑くて2度と出るか~!と心に誓ったけど、あまりにジョジョ熱が酷くて、3日間で衣装を作成し、完成したのが当日の朝6時でした。

自分の中で妥協するぐらいなら絶対やらない!というプライドがあったんですけど、この日はもう参加できればいいと言う妥協の塊で衣装を作りました。ウィッグのお団子が全然上手くいかなくて、朝の5時に雀がチュンチュン鳴きだした頃にわたしも「もう無理だ~」とマジで泣いてました(笑)でも結果、行けてよかった・・・合皮クソ暑いし、合皮クソ動けないし、ウィッグ重いしぶつかるし、本当に悲惨でしたが通り過ぎた一般の方が「徐倫だ~」と反応して頂いたり、写真をお願いしてくれたりしたのがとても嬉しかった・・・。

いいんだ、徐倫ちゃん人生で1回出来ただけで楽しかったよ・・・緑の口紅つけたかっただけだよ・・・。 あと腕のタトゥーがね、溶けたけどすごいきれいなんだ・・・がんばったんだ・・・。

アリスさん、舌切さんありがとう!

撮影:舌切さん