78km

DD北斗打ちました

100万年ぶりに実家に車の点検を兼ねて帰りました。 そして母と地元のパチ屋にふらっと5億年ぶりに行きました。

IMG_8183

最初DD打ってたけどイマイチだったのでいつも通り北斗無双打ってたら保留が赤保留→疑似2→雑魚群→金文字運命の女で当たって6連。でも1回だけしか16Rじゃなかったので全然貯まらず。名古屋だったらほぼ16Rだと思うけどな~なんて思いながら250くらいまで回してヤメ。

IMG_8184

北斗無双の後最初打ってた台がまだ空いてたので戻って少ししたら赤保留来たけどハズレ。何が熱いのか全く分からないし、なんせゆるいから赤保留外してもそんなダメージなかった・・・。その後キレパンダ+赤保留で当たり→6連って感じでした。16Rが3回くらいあったかな?んですぐ引き戻したけど2連。北斗無双のぶんと合わせてトータル9000発くらいで止めて帰ってきた。今月の負けは取り返してる。

感想としては普通にDD好きだから当たってるときは癒されるけど通常時はマジで何が熱いのかわかんないし、基本保留変化がなくって疑似2まで発展→SPリーチ行ったら赤保留に変化って感じでした。引き戻しの時は緑保留で当たったけど。高尾さんわかんないッス。

と、いう訳で多忙極まりないですが生きています。