78km

次の目標を決めました

IMG_8414

毎日毎日やりたい事がたくさんあるけど、働かないと生活できないし、働かないとコスプレもマンガもゲームも買えない。でも働くと趣味の時間が裂けないし、それでもやりたい事が増えに増えて、充実していると言えば充実している日々を送っています。

8月頭に3日間で衣装作ってコスサミに参加して、昨日行った東京のイベントは567月仕事の合間縫って準備したりしてたから、常に何かを目指して準備したりして作品作りに励んでました。

で、それらが落ち着いて今度は何をしようかって考えた結果、12月にジョジョのイベントが名古屋であるので、それに参加しようと思い、今後コスプレに若干力を入れようと思ってます。

過去やった作品+新作で形にしようかなって思ってます。 昨日のイベントで、作品を見て「センスがすごい」とおっしゃってもらってすごく嬉しかったなあ。2次創作だけど、わたしの価値観と個性を盛り込んでいろんな人に見てもらって、少しでも刺激になればなあーと思う今日は12時間ぐらい寝ました。