78km

夢の話

多分ライブを見終わった後だと思う。
とりあえず車で迎えに行って合流したら急に「本屋に行きたい。欲しい本がある」って言い出した。まあ本屋ならいいよと立ち寄るも、急に相手が「おれが今欲しい本を買って来てくれたら(わたしの)家に泊まってもいいよ」と意味不明な事を言い出し、渋々本屋に入るとクソ広い。デパート全部本屋って規模。「ノーヒントかよ」と冷静にツッコミかまして探し出すけど焦るわたし。取り急ぎこれだ!とレジに向かうも長蛇の列。

すると列の前に2名、バンドメンバーの方が。声をかけられたので(何故)、「2人は何用で?」と聞けば新しい新譜の補充だとか。ご苦労様です。

すると入り口からご本人登場で、いや!これ怪しまれちゃう!と慌てるわたし。2人に気づいた彼はそのまま近づいて「何してんの?」と呑気なご様子。当然メンバーさんに「え?どんな関係?」と聞かれる。どうするのかと彼を見れば「彼女だよ、おれの」と。うわぁ、ときめくだろうが!!(震え

お付き合いした記憶もないけど、とりあえず欲しかった本も正解したので我が自宅にお泊まり(もちろん何もない)。

翌日もう東京に帰らないといけないだとかで朝起きたらいなかった。そんなわたしは遅刻ギリギリの時間。慌てて何故か沖縄へ向かい、重要文化財を乗り越えて目が覚めました。

・当日仕事終わりに本屋に寄った(本屋とリンク
・成宮くんのニュースがショックで夢の中でもスキャンダルになるのを避けた(?)
・翌朝彼の公式ホームページ見たら気になってた彼の書籍が発売してた(本屋とリンク
・更にアニメEDに新譜がなるらしい(新譜とリンク

以上、夢日記でした。