78km

デスゲーム

年齢を重ねれば出会いも別れもあります。 喜びも悲しみもあります、ただそれだけ成長できますが、それは全てご本人次第な訳で。

経験を重ねれば人の上に立つことや指導する立場になることもあります。人に何かを伝え、教え、理解してもらうと言う事はとても大変な事で、とても難しい事です。

人はそれぞれの性格や個性があります。今は個性を活かせる時代になりましたが、その分人が自由になりすぎました。

楽をしたいから、面倒くさいから、嫌だからという言葉を隠しきれていない姿はとても惨めでみっともないです。わたしはそんな人間になりたくないと願いながらも、気づけばそんな人間になってしまっているようで怖くもありますが、それが人間というものなのかもしれません。

ものすご~~く眠いのに、寒すぎて寝れないので久しぶりに真面目に日記を書いてみました。

そして後輩さんに撮ってもらった写真がすごくいい感じだったので大きいサイズで載せます。

26歳(独身)