78km

ファンレターのこと

小学校の頃、物凄く好きなバンドがいました。 今はもう解散してしまったんですけど、そのボーカルさんがすごい好きで、小学生のわたしはファンレターを書いたんですよ。確か6年生だった気がする。一生懸命書いたんですけど、いつ思い出してもボーカルさんの名前の漢字を間違えてたとしか思えないんですよね。内容は覚えていないのにね。賢一と言う字を覧一さんって書いてた気がする。いや、分からないのですが。 とにかく漢字も算数も苦手だったので許して欲しいです。 で、最近ファンレターを書く機会があったので今度は誤字脱字に気を付けたんですけど、仕事から家に帰る時にいつも不安になります。同時に書いた事がめちゃくちゃ恥ずかしくなります。ファンレター=ラブレターと同じですよね。でも何書いたのかあまり思い出せません。

この前ペッパーくんいたので写真お願いしたらドヤ顔されました。アローラして寝ます。