78km

夢の話

ナゴヤドームプロ野球オールスターイベントがあるって事で行ったわたし。
2階席のすごい高い場所からドアラを眺めてた。バク転がよく決まってらっしゃったが、プロ野球選手が一切登場しないけど満員御礼。その後何故か米津氏が出てきてゲストライブ始めた。意味が分からない。曲は「amen」だったと思う。緑の芝生にクソ広いステージも組まれてない平地で歌っている彼を見てると恥ずかしくなったので何故か歌の途中で会場を出た。何故1曲目にその曲を選んだんだ、年齢層も合っていないし盛り上がってないじゃないかとブツブツ言いながら。

翌日どうやらその後「LOSER」を歌ったとニュースで知って少しショックを受けてるわたしは何故か高校生だった。普通に高校生してたら米津氏が何故か学校に来てるとめちゃめちゃ騒がれている。いやわたし別に好きじゃねーし、とか言いながらもお近づきになりたそうな感じで探す。部室にいたら「いたいた~」みたいな感じで本人に声をかけられる。それに対してわたし塩対応。田舎道を2人で一緒に帰った。意味が分からない。

・寝る前にLOSER聞いてた(米津氏とライブ全てにリンク
・その日仕事で同じ高校出身のお客様に出会った(高校生だった自分にリンク

前日は目の前で飛行機が墜落して60秒間も爆風で転がって大火傷する夢見ました