78km

3連休

怒涛の連勤を経て連休に突入。 初日は寝倒した、クソ寝た。そもそも生理前はただでさえ眠いのに冬ともあれば相乗効果。12時間は寝たと思う。その後パチンコに行き、仕事とかぜーんぶ忘れて没頭するけど赤保留が当たらない。でもちょっとプラスを作る。そして夜コンビニ弁当を食べながらエヴァを見て落ち着く。

2日目は寝倒した、クソ寝た。結局めちゃめちゃ疲れが溜まってたらしく起きられない。頑張って起きるも既に15時を過ぎている。とりあえず洗い物や洗濯物を片付けてパチンコに行き、再びぼーっと打つ。ちょっと負ける。そして無事に刀剣乱舞大包平をゲットする。

課金したとか気にしない。

3日目は前日3時くらいまでポケモンやったりで過ごして昼に起床。友人と前々前世の映画見に行く予定でしたが。

時間潰しに入ったパチ屋で新台MH4を打つ。もちろん軍資金無いので低貸。友人が連チャンしたので映画見れずにそのまま友人と合流し今年麻雀初打ちタイム。

この神配牌を生かせずトータル負け。 今年ギャンブル運最悪だと思うので控えめにしたいと思いました。

3連休ギャンブル漬けでしたが最高に楽しかったです。マイナスもそんなに重ならなかったので頑張って取り返すぞ〜〜。