78km

お泊まり会

友人Yが家に遊びに来ました。 真っ先に久しぶりに作った手料理を振る舞い、PC環境を整えてあげた。手料理は煮物中心。目分量で料理する人間なので、久しぶりだと味の調整が出来ず濃いめの味付けになってしまいましたが美味しかったです。

全体的に米が進むメニュー。

PCはまずWin8を10にしてオススメのペイントソフトをダウンロードし、さらにSkypeもダウンロードしてお古のペンタブをプレゼントしました。

わたしのPC画面を画面共有で映して絵を描く状況を共有している様子は完全に同人サークル活動中のようで何か良い。

あとは温泉に入りに行ってちちくりあいました。 もう早いもので友人歴も10年です、いつもありがとう。