78km

おつかれiphone6 plus

本日無事お役目を終えました。 思い返せば6plusに変えてからものすごい不幸の連鎖というか、良いことが1つもなかったんですけど、画面大きいし使いやすいし、個人的にはかなり気に入ってました。ただ、2年も経つとバッテリーが弱り、ここ最近は1日2回充電しないとダメだった。

ただ、可愛いケースが全く見つからず、ROBERUのケースをずっと使っていた。皮だったのでいろんな人に「いいケースですね」って褒められるくらいいい感じに育ち、これも気に入ってました。7plusだとカメラの位置と厚みが違うので、そのままはめ込んだらカメラにケースが写ってしまう。で、さっきホームページ見たら7plusのケースも撥水加工であるではないか。とりあえずお給料入ったら買おうかな。

2年も傍にいてくれてありがとう。 いっぱい落としたけど、全然傷も画面割れもなかった逞しい子でした。