78km

おたんじょうびおめでとう

早いもので、27歳になりました。 去年は銀杏のライブがあったり、出張があったりで忙しかったけど、今年はまた別の忙しさでやばい。洗濯も何も出来てなかったし、最近休みという休みにガンガン予定が入ってしまってて、仕事終わっても予定がガンガン入ってたので今日くらいはゆっくりしようかなって思って1日まるっとオフにしました。

10時半くらいに起きて、洗濯機だけ回してまた寝る。12時半までなんだかんだ寝て、洗濯して家の掃除して夕方くらいに最近ハマってるポケモンの生放送配信やって、いろんな方に祝われてちょっと買い物行って、またダラダラポケモンやってた。

誕生日なんだからケーキ買わねば、と思って近所にある安いけどおいしくないケーキ屋さんで2つケーキを買うけどやっぱり美味しくなかった。うん、でもまあそれでいい。

来週には米津氏のライブだし、もうすぐ8月だし、忙しいけど生きてます。お金全然ないけど生きてます。

今年こそ彼氏が欲しい。