78km

リニューアルしました

なんやら刺激を受けて、諦めてたけどちょっと頑張ってリニューアルしてみました。 今までリニューアルするぞ!→できた!→PCではいい感じに映ってた→スマホがいかんせん変だった、らすぐ今までのものに戻していたんだけど、今回は必死に粘った。やっぱり2年もいじってないとわかんなくなりますね~タグ。とりあえず続きを読む形式にするのに大苦戦したし、寝なきゃいけないのに結局深夜までこんなことやってるし(2:46)。なんか下痢気味だし。

あとは自分が描いたイラストをちょっとずつ色々載せていけるような自信が欲しいっていう意味でトップ画にしてみた。シンプルでちょっとメンヘラ感あふれるのがこれまた。上に貼り付けたやつ、スマホから見ると画質良いんだがこれまた。

記事と記事の間隔とか、リンクとか、ソーシャル系のやつとか全部未設置なのでゆくゆくやる。今の状態がシンプルで編集しやすいので、これをベースに色々カスタマイズしていきたい。目指せ、読みやすくておしゃれ!