78km

激務なう

タイトル通りすぎて。 今環境で自分が1番上の立場な状況でありながらも何も出来ていないまま日々が過ぎている気がして怖い。前回の車に轢かれた記事の日は2時に仕事が終わったが、今日も今日とて夜中1時半帰宅。まあ仕方ない訳だし、これが毎回って訳でもないし。

わたしの下で働く子が楽しく仕事が出来る環境を作りたいけど、うまくいかない。それでもついて来てくれる子たちの為にも働きたいし、わたしが好き勝手やってる時一生懸命働いてくれた両親に恩返しもしたい。お金を稼ぐというのは本当に大変で、本当に難しい。

この前撮った写真が飛び降りたくなるくらい綺麗だった。 あ、別に飛び降りたい訳じゃなくて、単純に綺麗だったって話。

最近ブログに書きたかった事を思い出しながら書いているから、突如過去の日付で日記を書いたりしている。片手間に過去の記事を読み返すと中々面白いんだ。ああ、この頃はこんな事思ってたんだ、ああ、これもう1年前か、って。