78km

1年が終わりそう

11月は夏休み消化のため休みを多くとったはずなのですが、休んだ感じにならないってくらい、祖父が亡くなってから怒涛だった。11月ブログ1度も書けてないや。

祖父が亡くなった2週間後くらいに実家の猫が亡くなった。

なんとか最期のお別れが出来て、昨日四十九日も終えた。お母さんお父さんありがとう。

日々仕事をして家に帰って来て、何か夢中になれる事があればいいのだけどここ最近打ち込めるものがない。虚無感。仕事は大事だし続けていきたいけど何もかも放ってぼーっとしてたいけどぼーっとしてても何やら虚無に襲われてぼーっと出来ないんだろうなあって。

先日ゲスの極みのライブに行ったから、その感想を書くことを楽しみにしていこう。