78km

髪切りました

通勤中に真っ黄色な銀杏の木を眺めて歩いてる。 下に散った葉っぱを見て、散るぐらいだったら葉を咲かせなければいいけどもしそうなったらどうなるんだろうって思ったりする。

良くしていただいている方が誕生日だったのでささやかなプレゼントを贈ったり、なんだかんだ忙しくて忙しなく日々が過ぎつつもぼんやりしてる自分がいる。

数時間前に麻雀うって、1時間くらい前までカラオケ行って、帰って4時には寝ようって思ってブログ書き出したら4時になった。

ゲスの極みのライブ感想も書けてないし、明日も仕事だし。わたしはこのまま来年を迎えるんだなあと思いながら寝よう。

とりとめのない文、読んでくれてありがとう。