78km

つまらない

長い連勤が終わった。 毎日毎日せかせか働いて、街中歩く幸せそうな連中をジト目で眺めて価値観の合わない世界で自分殺して生きてるのがしょーもなくつまらない。

幸運にも最近ゲーム関係で色々お誘いがある分オフは色々充実しているのかもしれない。でもつまんない。乗り越えたい!と思えるような刺激もない。繰り返し繰り返し訪れる朝に飽き飽きしながらもちゃんと目覚めて出勤する自分に嫌気がさす。人がわたしに依存をするような神々しい存在になれる程の才能を持ち合わせてないけど、チャンスや自分の才能をエゴで潰してのらりくらりと中途半端に生きた結果なんだってわかってんだけど、こう、こみ上げる事があってそれが今なのかもしれない。

悲しくなるくらい退屈な日々でもわたしは存在しているし、別に死にたいとかそう思うこともない。ただつまんない、それだけ。