78km

14時間寝た

年末年始休まず働き、休みがやっときても家族サービス。 そんでまた連勤して、やっとの休みにライブが入り、その後日程組んでたけど仕事の関係で全部キャンセルして家で待機することにした。疲れが溜まっていたのか、3時に寝て14時に起きた。途中12時くらいに郵便局のお届けもので目が覚めて、寝る。起きて洗濯物をして、干して、ゲームしながらしろくまカフェを流してるけど頭に入んないし、ゲームも集中できない。眠い。

17時くらいに限界になって、寝る。気づけば2時間寝てて、慌てて起きて近所のスーパーに行って牛乳やらを買い込み、家に戻って飯を食う。合計14.5時間ぐらい寝てた。1日なんてすぐ終わって、その後何かしないといけない(片付けとか)のに、体が動かないし、夜寝れなくなるんじゃないかって心配してたけど、まだ眠いし寝れる。

不規則な生活の影響か、小鼻に「さあ出よう、今出よう」と待ち構えているニキビ予備軍に、生えても折れる爪。止まらない摘み取り症。

やばい。

昨年から1月が鬼門の気がする。 精神が追い込まれているような気がしてたまらない。そんな時ボカロを聞くと安心する。休みの日には何もできない、寝て起きて飯を食う。で、また仕事。何が楽しいのだか。

も書いたけどつまらない。 何か刺激が欲しい、恋でもしたい気分だ。だけど本当に自分が惹きこまれるような、夢中になれるような存在がいないいないなんて言ってたらダメダメと思っているけど実際そうなんだよな。

ワクワクするような事があるといいのだけど、また明日から激務なので素直に寝る事にします。

夢の人は天高く飛んで行ってしまったし、わたしの願いはもう叶わない。宛てたものも適当になってしまった、もうよくわからない。

夢中で日本号ゲットしたけど、やっぱり虚無しか残らない。 ニートになりたくないけどニートになりたい。貯金しなきゃ、貯金。