78km

11時間寝た

前回もめっちゃ寝たっていう日記だったけど、最近睡眠欲求がすごい。 生理前になるとホルモンバランスの関係でドカ食いするわめっちゃ眠いわで最悪なんだけど、最近はドカ食いよりも睡眠欲求がヤバい。いつも仕事の日は夜中までゲームしてたりで睡眠時間が短くて5時間、早寝すれば8時間ぐらいは寝るんだけど、全然足りない。休みの日になれば12時間以上寝る事がザラになってしまってとても損した気分。今日も3時に寝て14時に起きて洗濯して、ゲームして買い物行って。せめて充実した日になるようにととりあえず長風呂することにした。

撮り方へたくそすぎてグロ画像にしか見えないけど、過去に頂いたスイカバスソルトを入れた。浸かっている間に髪の毛の脱色。ゲームしながらいい感じに抜けました。あと汗もびっしょりかいた。バスソルトってすごい。

いつももったいないから、時間がないからと湯船には浸からないんだけど、やっぱり湯船いいなあ。あれ、いつの間にか風呂最高!って日記になっているのでそろそろ終わろうと思う。