78km

ネイルサロン行きました

モンハンワールドで女のかけらもない生活を送っていましたが、日曜日に唯一ネイルサロンの予約を入れてたのでちょい女子っぽい感じはあるものの、そのまま家に直帰しモンハンを8時間ぐらいぶっ通しでやっててクズだなって思った。

スマホからアップすると画質が落ちる気がする。 今回クーポン使って3800円の破格でやってもらった。次回からオフ込みで4800円らしく、家からも近いしお金に余裕作って通いたい。

右手。左手とちょっと違うのよ。

サンプルの中から選んで色を変えてもらったけど可愛いので満足してる。すぐ皮を摘み取る癖をやめたい。手は見られるから綺麗にしないとね、がんばろ。