78km

CD買いました

思い出したので過去の撮影写真アップしました。適当に遡ってください。


本題はこっちね。

久しぶりに米津氏以外のCDを買った。ずっと欲しかったんだけど、なんだかんだ後回しにし続けていた最近気になっている空きっ腹に酒というアーティスト。



ボーカルと同い年って事ぐらいしか知らなかったのでこの機会に色々調べた。

・2007年結成
・大阪が活動拠点
・ボーカルの髪型が好き
・ギターに中毒性がある

名古屋にけっこうライブで来てくれているんだけど、都合が合わなくて行けてない。今度3月に来るみたいだから都合が合えば行きたい。とりあえず好きな「わがままで都合がいい」という曲を貼っておきます。

好きなものがいろいろ詰まったアーティストだなあ~いっぱい聞こう。