78km

春を楽しむ

ピッピちゃんと100円寿司を食べに行き、近くのポケモンジムに好きなポケモンがいたから捕まえに行った。

よろしくお願いします。

無事捕まえた後に、もう少しポケGOするかという流れになり、100円寿司近くにあった公園に立ち寄る事にした。

公園に到着すると、レイドバトルがコイキングだったけど捕まえずにシロツメクサに夢中になるわたし。実家の横が川だったり、子供の頃によく外で遊んでいたので夢中で遊んでしまった。

昔から高速で四つ葉を探すのが得意だったので、ピッピちゃんがあたふたしている間にしこたま四つ葉を摘み取り手渡した図。

ピッピ氏にシロツメクサのかんむりをプレゼント。

リア充日記になってしまったので終わる。