78km

猫カフェに行きました

猫カフェ行きたいな~猫カフェに行ったらねー、こんな写真撮りたいんだ~」と、ピッピ氏に通話中言われて送られた写真がこちら。

かわいかったので数か月LINEのサムネにしました。

家の近くにあったので、とりあえず行ってみた。 1オーダー制で、好きなタイミングで猫ちゃんのいる部屋に移動、30分ふれあいタイムが出来るという内容だった。

私は実家で猫を飼っていたので行った事がなくって初めてだったのでどんなもんかなと思ったけど、やっぱり動物は可愛い。

実家のイッヌとネッコが今年になって一気に天国に旅立ってしまったり、動物を飼う事の大変さとか、責任感とか。色々感じるものがあったけどやっぱり動物は好きだし、触りたい気持ちだってめちゃくちゃあるからこそこういう場所はとても有り難い。

ピッピ氏がわざわざイラストにしてくれた写真は撮れませんでしたが、また機会があったら行きたいです。