78km

おたんじょうびおめでとう

早いもので、28歳になりました。 2016年、2017年と誕生日の前日は1年を振り返ってましたが、とりあえず振り返れたら振り返ります。個人的な話にはなりますが、毎年改めて読むと結構おもしろくて好き。

去年、一昨年と違うポイントは今年はお祝いしてくれる人がいたって事だなあ。 ちょっとした事件からサプライズプレゼントを私が気づいてしまうという事もありましたが、無事お祝いしてもらいました。

ポケセンに行ってしっかりバースデーのポケモンをもらい、ピッピ氏が予約してくれたお店へ。

こういう、お祝いプレートみたいなの初めてだったので恥ずかしかったけど嬉しかったです。黒猫モチーフのカフェでしたが、お料理もおいしかったです。素敵な1日を過ごしました。

去年の記事読んだら、なんか1日まったりとポケモンをやってた。 当日の過ごし方で1年が決まるって個人的には思ってるんですけど、去年まったりポケモンをやってたからポケモン繋がりで彼氏が出来たのか!とちょっと感動した。今後どうなるかは分からないけども、とりあえず去年の記事の最後の目標は達成したぜ。

ピッピ氏素敵なイラストをありがとう(背景編集:わたし)