78km

東京出張に行きました

今の仕事に就いて、出張も経験させてもらってるけど年に4回ぐらい行くようになったなーとしみじみ。今回は東京に出張に行きました。岐阜に引っ越したので、岐阜から名古屋、名古屋から東京の流れ。

毎度のお供と一緒に新幹線。 朝早かったのでコーヒー飲んだら胸焼けしました。

東京着いて、研修して夜食事会して、錦糸町のホテルへ。 ツイッターでよく錦糸町で色違いポケモンゲットしてる人見かけてたのでワクワクしたけども。

ホテル付近にスポットがなくてがっかり。 出歩く体力も残っておらずでそのまま寝ました。スクショの時間見てお察しください。食事会からホテルまでのタクシーでゲロ酔いして吐く手前でホテルに着きましたわたしです。

翌日、超肉体労働していたわたしにご褒美でヨネさんのチケット当たってた。めでたい。

クタクタの状態で東京駅着いて、お土産をササっと買って名古屋へ。 翌日、翌々日も出勤というかなりハードスケジュールだったのですが、無事に乗り越えられて良かったです。

ただ、肉体的にもかなりきつかったので、年老いているな、、、としみじみ感じます。

終わり。