78km

MacBook Air生活

MacBook買って数日が経過。 液晶保護のシート届くまで家でお留守番していたのですが、液晶保護シート届いたので速攻貼って、仕事に持って行ったんですけど・・・いやあ、本当に快適ですねこれ!スタバとか新幹線でドヤ顔で出す人の気持ちがよくわかった。

とりあえず急ぎで液晶シートは買ったので、安いものを選んで思った。あ、ブルーライトのやつにすればよかった・・・と。でもホコリ1つ入れず綺麗に貼れたので、何かあるまではこのままで行こうと思います。

あとはトラックパッドの保護フィルムも買ってみた。 使用感は普通!あればあるだけいいのか?という感じ。しばらく様子見。

あと追加で買ったのは、MacBookの表面カバー。 表面の傷を防ぎたくて買ったけど、プラスで「ステッカーとか貼りたい!」っていう願望を叶えるために到着を待ち望みましたがこれが1番最後に来た。はめてみたけど、サラサラしてていい感じ。緑色を選んだけどうすーい感じでこれも気に入った。ステッカー貼りたかったのに躊躇ってしまう触り心地です。

おまけでついてきたキーボードカバーのシリコンも可愛い。 今まで散々キーボードはコーヒーこぼしたりトラブルが尽きなかったので、今度こそは大切にしたいです。

普通の日記でした。