78km

ポケモン剣盾乱数調整に成功しました

f:id:sakumaww:20200211235613j:plain

USUMの時に乱数やってたし、簡単ってYouTubeで騒がれてるから大丈夫やろ〜って日曜日の13時頃から触り出して、結局色違い出せたのは13時間後でした。

初期Seed値出す無料ソフトがMacだとダウンロードできないので、エビさんのPCでやったけど確かにUSUMに比べると相当簡単(比べるとね)だった。

USUMの乱数所感はこちらをご覧ください。

とりあえず今のイベントレイドの巣穴固定が出来たので、マホイップを全アメ分捕まえて、大好きなカニさん(キングラー)捕まえて、ストリンダーをウルボに入れられたら満足である。オーロンゲは何のボールがいいか悩んでしょうがなくプレミアボール投げました。

 以下所感とメモ。

  • レイドは3日目まではポケモン固定
  • 4日目以降はランダム
  • なので4日前でレポートとキャンプバックアップ必須
  • ランクマバグなかったら死んでる
  • ランクマバグはゲーム画面戻らなくても消化できる
  • 乱数消化中はセーブOK
  • ゴミクソテクニシャンと名高いストリンダーはパンクロックだった(神)
  • オーロンゲC抜け5Vだったので神だった
  • 緑色のカニさん最高だった
  • とにかく捕獲率悪すぎて捕獲に時間がかかる

以上です、否定派の人すいません。