78km

バレンタインのお菓子作りました

昔からお菓子作りは得意で小学生の頃からバレンタインは手作りの何かを作っていたことをふと思い出した。小学校3年生くらいの時に、友達の家でチョコレートを作ろうとしたけど火を使うのが危ないからと、スーパーで買ったカップケーキの素でカップケーキを作ってキャッキャしてたのも同時に思い出した。

f:id:sakumaww:20200223235825j:plain

 金曜日がバレンタインで、土曜日が休みだったので土曜日に慌てて作って夜のジムバトルで配れるだけ配りました。カードゲーム関係の知り合いの皆様受け取って頂きありがとうございました・・・。喜んでいただけて何より嬉しいです。

f:id:sakumaww:20200224000110j:plain

本当は時間があればアイシングクッキーとか作ってみたかったんですが、今回は時間がなかったのでとりあえずチョコペンでひたすらポケモン関係の絵を書いた。来年はしっかり計画して作りたいところ・・・である。

f:id:sakumaww:20200224000211j:plain

ペロッパフ

以上です。