78km

n度目の乱数レイド

78km.hateblo.jp

前回の記事はこちら。

公式がちょいちょいレイドイベント開催するものだから、頑張って乱数調整してキョダイマリザードン夢を何匹か捕まえるために固定した矢先に、今度はイースターイベントでベイビィレイド登場・・・。固定した翌日だったので、めっちゃ凹んだ。

f:id:sakumaww:20200415153021j:plain

とりあえず、今回のレイドで色々分かったことと試した事があったので、今後への勉強にはなったんだけど、莫大な時間がかかって生理前も重なりイライラ爆発してたのでメモしておく。

  • V箇所は0〜10で検索かけてOK
  • レイド固定は セーブ→キャンプ→目的前セーブ→報酬画面前でリセットで周回できる
  •  ランクマバグ以外のバグがあった、ローカル通信対戦で日付バグ発生させたい側が機内モードON→解除して逃げる(試してないのでレイド周回終わったらやる)
  • ベイビィたち捕獲率悪くてイライラ

と言った感じ。今回かなり捕獲率が悪くて、ゴージャスの消耗が酷かった。まだキョダイマリザードンのが良心的だったような・・・。とりあえずある程度捕獲したら、いつかイベント開催して景品にしたい。