78km

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月収支帳

<2016年6月収支帳> 収支:+82,500円 投資:168,000円 回収:250,500円 5月に若干似た投資と回収金額になりました。 なんとか6月もプラスで終わることが出来ました。そして上半期が終了致しましたので上半期の合計も。 <20…

散財しています

こんにちは、わたしです。 5連勤→休み→4連勤→棚卸含める5連勤というサービス業には中々しんどいスケジュールで頑張っております。多分、忙しくて遊べないしストレス溜まるしって事で散財が酷いです。 まずこれ。 ぬいぐるみは絶対取らないし、今回のジョジョ…

新台を打ちました

最近予定が入ってキャンセルになって予定が入って早めに切り上がることが多い。とりあえず友人と打ちに行けましたのでご報告。 ええ、7テンです。 ええ、外しました。 とりあえず北斗無双は当たったと言えば当たったのですが2箱だったので1箱交換し、軍資…

わたしは節約しない

連勤明け、久しぶりの連休1日目が終わりました。 とりあえず行かないといけなかった健康診断に行きました。11時半予約だったので少し前に行ったんですけど、終わったのが12時!地元の健康診断センターみたいなところだと2時間くらいかかるのに!さすが…

忙しい

1歩も動きたくないでござる。 さて、6月に入り北斗無双への愛が溢れて再び北斗の拳を読み返しています。そんな今のわたしが好きなマンガは何ですか?と言う質問に答えたら「アカギ・カイジ・ジョジョ・北斗」って言うので絶対やばい奴だと思われそうだ。 …

ブサイクカットインがひどい

気づけば6月ですね。 5月は忙しい合間にパチンコ行ったりして充実はしてたんですけど、まあいいリーチとか外した時の暗転した画面に映る顔をパチラーは「ブサイクカットイン」と呼んでいるんですけど、まあそれがひどい。 最近のパチンコ台は光量がめちゃ…